So-net無料ブログ作成
イベント情報 ブログトップ

和楽器演奏集団「独楽」東京公演まもなく!@亀戸 [イベント情報]

先日に錦糸町河内音頭にも参加していた津軽三味線奏者、京極由加さんも参加している和楽器演奏集団「独楽(こま)」の東京公演が9月8日(日)亀戸カメリアホールで開催されます。

Koma_Concert_2013.jpg

この公演がツアーの初日になるそうです。また、今回は東日本大震災復興支援コンサートと題されています。

自分は彼らの演奏をまだ体験した事がありませんが、このコンサートには参加してみようと思います。

プロモーション動画を見ると、かなり迫力がありそうなので楽しみです。

◆和楽器演奏集団「独楽」


和楽器演奏集団「独楽」 WEBサイト

亀戸カメリアホール

今年も錦糸町に河内音頭がやってくる! [イベント情報]

錦糸町河内音頭2013.jpg

今年で32回になる錦糸町河内音頭が8月28日、29日に開催されます。

自分はしばらく行っていなかったけど、今年は久しぶりに参加してみようと思います。といっても踊りませんが(笑)。

雰囲気だけでもね、楽しみたいな、と。

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2013明日開催 [イベント情報]

スーパーよさこい2013.jpg

原宿から表参道一帯を会場として繰り広げられる大イベント「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013」が明日からいよいよ開催されます。

自分は今回初観覧になります。こんな面白そうなイベントが東京であったなんて全然知りませんでした。

注目は昨年大賞を受賞した高知「ほにや」の踊りでしょうね。

◆ほにや 原宿スーパーよさこい2012元氣祭大賞


原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2013オフィシャルWebサイト→http://www.yosakoi-harajuku.com/
イベント情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。