So-net無料ブログ作成
⇒テレビ、CM ブログトップ

★缶コーヒー「BOSS」のCMがいい! [⇒テレビ、CM]

今、放送されている缶コーヒー「ボス」のCMが最近、凄く気に入っています。

トミー・リー・ジョーンズが出演しているシリーズで、今回トミーさんはある田舎の駅の駅長さんに扮しています。

ボスcm_img_04.jpg

ストーリーは2組のカップルが繰り広げる別れと出会いという内容で、本当はコミカルな内容で最後はクスッと笑ってしまう事を想定して作られていると思うのですが、出演している佐藤江梨子さんと池脇千鶴さんの演技が素晴しすぎて、わずか30秒で思いっきり感情移入してしまいます。

ボスcm_img_01.jpg

ボスcm_img_03.jpg

思えば彼女達も今年で30歳になるんですね。

そのせいでしょうか、可愛いだけではない内面的な美しさというか、人間的な深みがにじみ出ている演技を体当たりで、高だか30秒ばかりのCMでしている事に関心してしまいます。

サントリー ボス レインボーマウンテンブレンド CM「駅長編」

今まで、彼女達の出演した映画などをあまり観たことがありませんが、これを期にいくつか観てみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
⇒テレビ、CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。